人生を占いに委ねがちの人


占いはいいですよね、
信じてもいいし信じなくてもいい。
無責任な気もするし、その緩さがいい気もする。

私は占いが割と好きな人間です。
良い結果も悪い結果も「そうなんだ〜」と受け入れる
タイプです。
割と面白半分でぷらぷら歩いてる内に目についた占い
の館とかに気軽に入っちゃう。
竹下通りにある¥1000くらいでできるお手軽な占い
なんて何度お世話になったことか!
あそこは色んな占い師さんがいらっしゃって面白いん
ですよね…。参考までに…(笑)


前置きはこのくらいにして、
「人生を委ねがち」と一見「こいつ大丈夫か?」感が
否めないタイトルにしてしまいましたが、
最近買った本で

めっちゃ当たってるやん怖〜!

となった本がありまして、それがこちら!


ゲッターズさん飯田さんの五星三心占い

です。
ちょっと画像サイズとか文字のサイズとかセンスが
ないもんで読みづらいかとは思うのですが、
ご勘弁を…!
結構読み古した感があるじゃないですか、
読み古したんですよ、ええ。

こちら、年単位、月単位、更には日ごとの占いが
掲載されておりまして、そりゃもう読み応え抜群!
生まれ年やなんかでそれぞれ内容が違いまして、
私は金の鳳凰座でした。
1星座で1冊なんですよね、これ。すげぇ。

「家族全員分買ったらめちゃお金かかるや〜ん」

となったそこの貴方のために、
なんと全星座が掲載された完全版もあるんです。
あまりにもおすすめすぎるので、
なんとなくAmazonのページ共有しておきますね。


これほんと紹介したからって私に一銭が入る訳でも
ないんですが、単純に面白〜!ってなるので、
ぜひ貴方も購入してみてほしいです!(!?)

貴方の2022は一体どんな年なんでしょう?

ぜひぜひコメントで教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?