見出し画像

もしもし俺だけど


最近アイナナDay2めっちゃ聴いてる、、、

「もしもし俺だけど」が気に入りすぎて連呼してたらZOOLオタクに怒られそうになった(´・ω・`)


やっぱ思うけど私影響受けやすい人なんやよな〜


久々にパンクを聴いても、気分じゃないな〜
ってひとことで済まされる。
自分は無情だなって思う。
でも、本当に気分じゃない。


すごく遠く感じる。
私は両立が出来ないから、一つのことで手一杯だから。偏差値低い人は両立が苦手らしい。へえ〜







お店に合わせてブーケくれた〜
そゆとこLOVE



今日もあちかったね〜



銀座
有楽町
東京


部屋のキャパ考えたらコスプレはかさばるからやっぱ難しいかもしれないな〜。

身体がひえひえ


ここじゃなんですから
の、なんですから
ってどういう意味なんだろうって寝れなくなって調べた。


いつの間にか地図を見なくても歩けるようになっている街に、慣れてしまった、という感覚でちょっと悲しくなる。


知らない街じゃなくなる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?