見出し画像

ピューロ


今日は久々のピューロ🥳

ミラギフとコネクト目当てで行ったよ〜!
ミラギフはお友達がポチャポジで最前勝ち取ってくれて、コネクトはずっと観たかったの!

キティさんの
「誰にだって光を見たくない時がある」
っていうの。なんか。うん。すごくなんかそうだった。

私は現実逃避が得意だな〜

すごく楽しかったし、ほどよい疲れが来ていいかんじ。



舞台に立つ人達を観るといつも心臓が掴まれて羨望に駆られる。表情や仕草、与えられる人が羨ましいのだと思う。
でも、思えばその経験が私を駆り立てるのかもしれない。


昔の事をぼんやりと思い出す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?