お米生活6日目。

今日は足の筋トレを軽くやりました。今日も目覚めが良かった(´ω`)

朝:おにぎり2つ、味噌汁(小松菜、きのこミックス、ねぎ、すりごま)

画像1

あさり生姜がめっちゃおいしかった!でもちょっと味濃いかも?


昼:写真ありません。
おにぎり3つ、冷凍ブロッコリー、ゆで卵1個。
なんか今日は結構お腹が空いて、おにぎり3つたべちゃいました。


夜:サラダ助六、味噌スープ

画像2

絶対6:4じゃない…ご飯少なかった(´・ω・`)
でも美味しかったからいいや!笑
今日雨で寒かったからどうしてもお味噌汁飲みたかったんだけど、おかず多くなっちゃうから味噌とかつお粉だけ溶いた味噌スープにしました(笑)


◎体重などの記録
昨日寝る前:64.2kg
今朝:63.6kg
ウエスト:71cm
お通じ2回(少量)

明日はお休みなので非日常食の日!食べたいなと思ったものを食べようと思います\( ´ω` )/
もちろんベースはご飯と味噌汁で😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?