お米生活3日目と新しいご飯のお供の紹介。

いつもより早く仕事に行く予定だったから1時間ほど早起き。
今日は腹筋中心の筋トレをやりました。無理なく10分くらい。

レモン白湯を飲んでから食事をとりました。

朝:お米200g、いなりあげ2枚、味噌汁(小松菜、しめじ、かぼちゃ、ごま)

画像1

おいなりさんが大好きなので、いなりあげ食べるの幸せ(*ˊ꒳ˋ*)

昼:おにぎり100g2つ、写真ないけどカップ味噌汁(1食分の野菜がとれる)、からあげくん黄金しょうが味3こ

画像2

からあげくん全部食べたら6:4にならないかなと思って、お昼は3個に留めた自分えらい!!笑

でも午後忙しすぎて疲れて残してたからあげくん3つを18時くらいに食べました…美味しかったからよし!笑


夜:お米200g、卵+おかず生姜、味噌汁(水菜、なめこ、ミニトマト)

画像3

よく噛んで食べたんだけど、この後なんか足りなくていなりあげ2枚も食べました。

今日は食欲が安定しなかったなあ。たぶん昨日よく眠れてない+水分不足だと思う。明日は気をつけないと(ง ˙˙)ง ゛

◎体重などの記録
昨日寝る前:64.5kg
今日の朝:63.8kg
ウエスト:72cm
体温:36.1℃
お通じ×


今日楽天市場で注文していたご飯のお供が届きました。

画像4

レビューも高かったので明日早速食べようかな😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?