見出し画像

ほくほくトレーナー

こんばんは☺️
金曜日、おいもdayです。

1週間あっという間ですね、、、

今日はワディの1番下の弟くんのお誕生日会をしに
ワディの実家にお邪魔してきました☺️🍠

たくさんご飯を食べてケーキたべて
幸せです☺️☺️☺️

今日はわたしが作ったおいものグッズ紹介🥺(笑)
といってもひとつしかつくってませんが🥺

どこどこどこどこどこ
たらーん!!!!

ほくほくトレーナーです!!!!!!

まえからおいものグッズあったら
かわいいのになあとおもっていたんです。

絵を書くのも嫌いじゃないので
スマホのアプリでささっと書いたら
ワディに好評🥺🍠🍠

すぐSUZURIで発注しました😚😚😚

けっこうかわいく仕上がって嬉しい🥺

1日置きで着てます🥺

ワディが家にいる日は強制的に着てもらってます🤭(笑)

わたしはInstagramでおいもアカウントがあり
そちらでいつもおいも記録してるのですが
おいも好きな方にぜひこのトレーナー着てほしい!
ておもい、販売することにしました☺️☺️☺️

、、、

ここにわたしのインスタのリンク貼りたかったけど
やり方わからないので諦めました。。。

この記事を読んで
ほくほくトレーナーを着たい方いたら
わたしでもワディにでも伝えてください🤣🍠(笑)

ではまた来週の金曜日🍠🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?