見出し画像

-娘のこと-

こんばんは🍠

おいものことも書きたいけど
娘のことを書きたくなったので
書いてみたいと思います♡´-


わたしの愛する娘😍

これは家から徒歩30秒くらいの
レンガ作りの建物を歩いている時の📷´-

すこしまえから靴を履いても歩けることを知り
そこからはもう外を歩きたくてたまらない様子😂

よちよちよち


わたしは服がすきで
自分の服もけっこうこだわりがあります(笑)

娘の服もかわいいのがあると
ついつい買ってしまう、、、
(そのせいでか、家計破産気味)

この日も新しい春服を着せておさんぽ🌷🌷🌷

よちよちよち


なにか見つけた様子

子どもってほんとうに
そこ?!
って思うようなところに興味津々ですよね😂

枯れ葉が落ちてると必ず拾います

そして歩き出して

わたしが見ていない隙に

ぱくっと


こら!(笑)


ほんとうに子どもは面白い☺️☺️☺️


これからもたっくさん笑わせてもらおう☺️💕

そしてわたしのおいも旅に着いてきてもらおう♡♡♡

また娘のこと書きます🍓🍓🍓


ただの日記みたいな記事ですが
読んでくれた方ありがとうございました🍓´-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?