見出し画像

今日の振り返り

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

連休明けはお弁当作りから1日がスタートしました。
かぼちゃの薄切りソテーを初めて入れてみたのですが、これが好評だったようで。

午前中は通院で、久々に会えた看護師さんと先生を待つ間にトーク。
夫以外の人との会話を楽しむのは正直久々で緊張しつつも、優しい看護師さんのおかげでたわいもない雑談ができました。

しかし今日は全般的に頭が働かなくて、途中少しだけ仮眠を取って若干回復したものの計画について色々進められなかったなあという1日でした。主婦として最低限のお弁当・通院・夕飯作りはやりましたので、自分ではこれで良かったと思っています。
こんな時間に何だかお腹もすいてきたし、とりあえず早く寝ます!笑


以下、今日の気づき&感想(自己満なので本当に見なくて大丈夫です)

▸山本ゆりさんが私の欲しいものをすべて持っているハイパー人だった
▸美肌になりたい欲が出てきてしまった
▸移植後の生活を見据えた行動にシフトしていく

読んでくださりありがとうございました。
またお会いできると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?