見出し画像

今日の振り返り

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

1日を振り返って3つほどいいことを書き出そうと思います。

  1. 今週のお弁当作りをやり遂げた

  2. お弁当作った後は作らない日より相対的に疲れてることが多いなか、午前中カフェで勉強と買い出しができた

  3. 日課にしている株の勉強にも取り組めた


実は明日から大イベントが待っています。
おそらく私は突発的に不安症・心配性が顔を出すような瞬間もあると思っています。

でも経験も踏まえて、ストレスを極力貯めないように、あんまり長い目で見ると大変なので1日1日を生き抜くことを意識して、頑張っていきたいと思います。

今日も読んでくださりありがとうございました。
またお会いできると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?