見出し画像

イスラム教徒が、あんなに気持ち悪がる豚を食べる時

イスラム教徒は、豚肉を口にしない。イスラムでは、禁止されている。

クルアーンでは、豚肉を食べてはいけない。としか書いてません。

そこで科学者がなぜクルアーンで禁止とされるのか調べたら、豚肉は、湯がいても焼いても揚げてもバクテリアが消滅しないため体に悪影響を及ぼすと分かりました。

あと、もう一つの理由として、豚は嫁が他の豚にちょっかい出されても怒りもしない、なんなら楽しむという汚らしい唯一の動物のためという理由が大昔からあります。

科学的にも少しずつクルアーンでの禁止事項が明らかになってきます。

こう言う理由でイスラム教徒は、現在も豚を口にしません。

こんな理由で豚肉を口にしないのですが、けどね、ほっとんどの日本人のみならず世界中の人は勘違いしているのだ。

命にかかわる事があれば、豚も食えるのだ。

例えば、無人島にいて食べるものが豚しかなければ豚を食べていいのだ。だって食べないと死ぬからね。

本当に必要なら口にしてよいとクルアーンでも書かれてるんですよ。

そうそう、誰かが豚は飼育にお金がかかるから禁止してると書いてましたが、ラクダの方がお金かかるし、未だに食べてますよ。

日本には、イスラムについてデタラメな情報しかないな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?