見出し画像

【なかねかな。出演決定】BACKSHOW 主催イベント「DAGO余韻 vol.1」開催決定!!

BACKSHOW presents「DAGO余韻 vol.1」、2月18日 (日)に渋谷TOKIO TOKYOで開催。ゲストは、令和のクソングメーカー「なかねかな。」が決定。イベント終演後には、アフターパーティーを開催します。

イベント概要

日 時:2024年2月18日(日)
会 場:TOKIO TOKYO
出演者:BACKSHOW / なかねかな。
開 場:17:30
開 演:18:00

チケット:
・アフターパーティー参加券付きチケット:5,500円
・一般チケット:3,000円

◎アフターパーティー参加券付きチケットについて
※枚数限定の販売になります。
※BACKSHOW、なかねかな。が出演します。
※制限枚数に達し次第、受付終了となります。

チケット購入はこちら

会場アクセス

TOKIO TOKYO
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3−7 B1F
JR / 地下鉄 渋谷駅より徒歩5分

出演アーティスト

BACKSHOW

火の国熊本から『脱サラ』してヤンキーへ。2000年初頭のミクスチャーを彷彿とさせるサウンドと現代Hip hopをミックス。令和の『悪アガキミクスチャー』上京して5年目…..勝負の年……最後の悪あがきで全国を行脚する。

なかねかな。

令和のクソングメーカー「なかねかな。」は元劇団研究員(ダンスが下⼿すぎてクビになる)であり、アポロシアターで開催されたアマチュアナイトに出演するほどの確かな歌唱⼒を持つ“なかねかな”とポップで⽿に残るメロディーメーカーの“ゆでたまご安井 ”の⼆⼈で活動するTikTok発のユニット。

TikTok流⾏語⼤賞を受賞した「モテすぎて草、誘ってて森」が多くのTikTokユーザーの共感を呼び、約10万本のユーザー動画が約2.5億万回以上も視聴されたことがきっかけで本格的に⾳楽活動を開始。2023年には初の4大都市ツアー「即完したらモンゴルに相撲をとりに行くライブツアー(ガチ)」を開催するなど、積極的にLIVE活動も⾏なう。

チケット購入はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?