見出し画像

【満員御礼!】第3回さわりさ村 20歳初イベント開催!


現地観覧チケットがSOLD OUTとなった今回のさわりさ村でしたが、日頃から応援してくださる皆様のおかげで大盛況にて幕を閉じることができました!!

改めまして、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

ゲスト出演いただいたLily of the valley の皆様とさわりさのトークセッションに加え、デビューシングル「すきになっちゃいけないから、」の尾野寺みささんとのコラボ歌唱!

当日限りの豪華演出でお届けいたしました。

20歳を迎えたさわりさの今後の活躍にご期待ください!

今回、新たな取り組みとしてスタジオよりライブ配信も行いました。

ライブ配信映像は30日間視聴できます。現地観覧とライブ配信映像ではカメラワークもガラッと変わって、また新しい楽しみ方ができます。現地観覧いただいたお客様にも楽しんでいただくために配信を安く設定しておりますので、当日ご来場いただいた皆様もぜひご視聴ください!!

配信チケット情報

第3回 さわりさ村〜FIRST LIVE AT 20 YEARS OLD SP〜
出 演 者:さわりさ
ゲ ス ト:Lily  of the valley
チケット:1,800円(配信後30日間視聴可能)

※本編のみの配信となります。

次回イベント出演予定

HRS ガールズコレクション

日  時:2023年12月18日(月)
O P E N:18:00
S T A R T:18:30
会  場:大塚MEETS
     東京都豊島区南大塚3丁目50−1 B1
出 演 者:さわりさ 他(さわりさの出演時間は20:50ごろ)
チケット:事前販売 2,500円(1Drink 別)
          ※現金のみ当日払い受付
     配信   2,200円

▼取り置きチケットの申込はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc6lbGLUm_Qp6rqd4roWjVBiWo0oiPSGs-USyk0lC9r28u5Pg/viewform

About さわりさ

大阪府出身19歳。
母の音楽好きの影響を受け、幼少期の頃から音楽に触れ、2歳になる頃にはカラオケデビュー。大原櫻子さんに憧れ、中学一年生の頃にギターを始める。
15歳でアイドルグループ「Lily of the valley」初期メンバーとして活動をスタート。様々な活動を経験後、念願のソロデビューを叶えるため「Lily of the valley」を卒業。
2023年「さわりさ」としてアーティスト活動開始。

さわりさ SNS情報

Twitter:lisa20031208
Instagram:lisa20031208
TikTok:lisa20031208

About Lily of the valley

HAPPYでemotionalなステージと
"アイドル界最強うるさい"と
話題のおしゃべりで世界を照らすハイパーポップアイドル!

Lily of the valley SNS情報
X: https://twitter.com/Lily20180801
Instagram: https://www.instagram.com/lilyofthevalley_0801/
Youtube:  https://www.youtube.com/channel/UCwm2C5Roi1AeKmm9_ZpVwxg/playlists

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?