10.俺か俺以外か


こんにちは。
今日はこの言葉で有名になったローランドさんについて書いてみます。


生い立ち

一見傲慢な言葉に聞こえるかも知れないが、自信が無ければこの様な言葉は出ない。
逆にいうと、それだけ自信をつけてきたと言うこと。

一体どんな人生を歩んで来られたのか、簡単に紹介。

家族構成は父、母、妹、弟の5人家族。
学生時代はサッカー名門、帝京高校で青春を注ぎ、折り紙付きの実力者だったとか。

しかし、彼はその道を諦めた。
その理由が、人生の先が見えてしまった。
自分で人生をクリエイトしたいという事から。

そして入学1週間で中退。ホストの道に進まれる。

壮絶な下積み時代

さて、ホストNo.1、事業家として華やかさい人生を歩んでいるローランドさんですが、下積み時代は壮絶だったそう。

移動手段はママチャリ笑
1日一食50円の食パンで過ごす生活だったり歯磨き粉で飢えを凌いだり、先輩ホストからのパワハラなど…
そしてホスト始めて1年間は芽が出なかったらしい。

先のビジョンを描く

壮絶な下積みの中で何故やり切れたのか。
それは、僕が思うに未来のビジョンをどれだけ描いたかと、やれば出来ると自分自身を信じる事だと思います。
信念を持った人が最後に勝つ!

自分の人生の主役は、俺か俺以外か…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?