見出し画像

FXコンサルの予約について

FXコンサルの授業料は、私の会社の売り上げなっており、利益分は法人税を支払っています。
会社の売り上げは達成したので、今期(14期)のコンサルの募集は終了しました。
来期(15期目)は、11月からスタートです。
11月からのコンサルの予約を受け付けます。
15期目の1年間の会社の売り上げ目標も決まっています。予約が多いと11月以降でもコンサルを受けられない可能性もありますので注意してください。
コンサル料金は、据え置きの60万円です。ただし11月から80万円、来年1月からは100万円にする予定なので、習いたいと思う人は予約しておくのが良いと思います。
予約金は、2万円です。予約してキャンセルした場合は、予約金の返金はありませんので十分考えて予約下さい。
11月以降に予約金2万円を引いた58万円をお支払いください。
私の都合で教えられなくなった場合は、予約金は返金します。

申し込みは、メールでお願いします。k_oika@yahoo.co.jpへお願いします。以下の情報を記載してメール下さい。

郵便番号
住所
氏名
電話番号
アンケート:すぐに習いたいか?11月以降で良いか?

銀行振込のみ対応します。申し込みされた方は、折り返し振込先の口座番号と私の会社名、代表の氏名などの個人情報を連絡します。

尚、すぐに習いたい人が多い場合は、別会社を作ったり、色々方法を考えますので、アンケートにも答えてください。

よろしくお願いします。

余談
おかげ様で、私のコンサルは、生徒さんの結果も多数出ているので高額にもかかわらずたくさんの応募が来ます。
これ以上生徒さんを教えると、法人の実効税率33%に消費税10%を足して43%の税金を払わないといけません。
利益分をさらに役員報酬にすると、所得税、市民税、社会保険料などが高額になります。バランスを考えて、売り上げと利益を決めています。
よって教える生徒さんを制限しているのです。
また、スキャルピングの手法もあまり拡散できません。大勢の人が同じタイミングでトレードすると、FX業者の対策や改悪も出てくるかもしれません。
そういう事もあり、教える生徒さんを限定しているのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?