見出し画像

FXコンサルをやってきて今後の思い

FXコンサルをやり始めたきっかけは、SNSからのDMでした。
どこから私の事を知ったのか、FXを教えてほしいと言う内容です。
今まで知人を含めて何人もの人からFXを教えてほしいと言われてましたが、トレード時間が削られ稼げるお金が減るので断っていました。
しかし、その人がかなり熱心で、1年間で120万円の料金を支払うと言う事で引き受ける事にしました。
1ヶ月10時間で12ヶ月分、一時間1万円というコンサル料金です。
FXが初めてという事で、パソコンやモニターなどの環境の構築からFX業者の開設などMT4の使い方など手取り足取りでした。
半年くらいして、教える事もなくなり、遠隔で接続しながら一緒にトレードして、430万円くらい稼ぎました。コンサル費を引いても310万円の利益が出たので、言い換えれば無料で教えてもらい、310万円稼いだことになり、本当にラッキーな人です。2022年は、47,272,774円稼いだと報告が来ています。

FX法人会社が10期目が終了し、11期目から何か新しい事をやろうと考えてたところ、トレードの傍ら、FXを教えようと言う事にしました。
有料オンラインサロンなども考えましたが、毎月会費を支払ってもらうためには、それなりのコンテンツを提供しないとならない。トレード時間が削られると思いボツ。他のFXやバイナリーオプションのサロンなど見てても胡散臭さ満載で同じように見られたくなかったのもあります。
それで、個人的にFXを教えようという事になり、2020年11月から1時間1万円で3時間単位+消費税で個別指導という事でスタートしました。
一番初めは、33,000円だったんです。知名度がない、SNSのフォロワーがほとんどいない無名の人がFX教えると言っても生徒は集まりませんので、安く設定しました。
私が教えるFXは、本に載っているような誰でも勉強できるような知識ではなく、FXを10年間継続して色々な壁を乗り越え、色々な相場を経験した中でのFXの勝ち方です。数年たまたまFXで勝ってきた人とは格が違うと言う自信があります。
このやり方で2013年に億トレになり、その後も10年継続して勝ち続けたやり方なのと、他のスキャルピングの億トレと手法はほぼ同じで自信があります。
習った生徒さんも成果がでて、コンサル料金も3時間で、33,000円から、66,000円、88,000円、100,000円、120,000円、150,000円、165,000円、330,000円とどんどん値上がりしています。
それでも生徒さんがたくさん集まるのは、生徒さんの成果が出ている事。
1年間で3000万円負けた人が、私から3時間習って、その後に9ヶ月で9100万円稼いだ生徒さん。
4年間で2800万円負け続けた人が、私から1.5時間習って、一日207万円稼ぎ、その後毎日40万円平均で勝っている人。
週三回人工透析をして満足に仕事ができない人が、FX習って毎日爆益を出している人(tiktokライブ中に毎回取引明細を送ってくれています)
100万円スタートではじめ30万円くらい負けて、その後諦めずにコツコツトレードを続け、自信がついて資金を追加投入、兼業の仕事より利益が出るようになり、専業トレーダーになった人。他に人生変わったと言って感謝されています。
FXで稼いでいる人は全体の1割いないと思います。しかし私から習って、1割以上は確実に勝てるようになっていると実感しています。
FXの生徒さんと話していると、色々なスクールに入ったけどダメだったと良く聞きます。私のところにくるのは、FXで勝てなかった人であり、この人たちが、たった3時間のアドバイスで勝てるようになっているんです。

私の本業はFXの先生ではなく、FXトレーダーです。生徒さんが支払ってくれたコンサル料は、会社の売り上げとして計上し、トレード益はすべて個人口座でやっています。
会社をやっていると、毎年の売り上げ予定や利益などを決めて、役員報酬、役員賞与、広告などの宣伝費を決めます。先期より今期、今期より来期と売り上げや利益などを増収増益を目指すのが一般的です。
その調整をしながらトレードをするので、会社の売り上げや利益が目標以上に出す必要もなく先生をしています。
会社の売り上げとFXトレードの利益は、1対10くらいの差ですが、これが一番バランスが良いです。
会社売り上げを重視するとトレード時間が無くなって、2対5くらいになってしまい、全体の収益が減るのです。トレード時間が無くなるのは本末転倒なので、トレードしつつ、会社の売り上げ利益を確保するってことです。

現在、tiktokを中心に活動をしています。tiktokの活動では現在のコンサル料が限度だと思っています。
これからは、tiktok以外で富裕層が集まるところで集客することを考えております。広告、アフィリエイトなどの活動もやって行きます。
FXの先生はずっと続ける予定はありませんが、100万円でも習いたいと思うくらい知名度が上がれば良いと思い活動していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?