見出し画像

2月23日ツイキャスライブトレード結果

2月23日の22:30からツイキャスでFXライブトレードしました。
22:30は、アメリカGDP、失業保険申請件数の指標発表がありました。
失業保険申請件数の予想より、良い結果だったので、発表と同時にドル円のレートが円安に動きました。
その時、スピード注文という注文パネルとチャートと時間を画面に出し、解説しながら、ツイキャスにてライブトレードをしました。
ライブに参加した人は、約50名で、私が教えているFXの生徒さんです。

ツイキャスの動画

全部で10人の取引履歴が集まりました。
結論から言いまして、128回エントリーして、119勝9敗で勝率92.9%という好結果となりました。素晴らしいです。エントリー時間は30分程度です。


その時の私の取引履歴は以下です。

先生の取引履歴(GMOクリック証券)

9名の生徒さんから、リアルトレードの履歴を送ってきてもらっています。それらをまとめました。
エントリーして利益が出ているのが勝ち。ナンピンして利食いして合計プラスなら勝ち。損失を出している場合は、負けとします。

先生の取引は、12勝0敗でした。

生徒Aさんの取引履歴は以下です。

生徒Aさんの取引履歴(JFX)

生徒Aさんの取引は、11勝2敗でした。


生徒Bさんの取引履歴は、以下です。

生徒Bさんの取引履歴(外為どっとコム)

生徒Bさんの取引は、3勝2敗でした。


生徒Cさんの取引履歴は、以下です。

生徒Cさんの取引履歴(GMOクリック証券)

生徒Cさんの取引は、15勝0敗でした。


生徒Dさんの取引履歴は、以下です。

生徒Dさんの取引履歴(GMOクリック証券)

生徒Dさんの取引は、13勝1敗でした。


生徒Eさんの取引履歴は、以下です。

生徒Eさんの取引履歴1(GMOクリック証券)


生徒Eさんの取引履歴2(GMOクリック証券)


生徒Eさんの取引履歴3(GMOクリック証券)

生徒Eさんの取引は、12勝3敗でした。


生徒Fさんの取引履歴は、以下です。

生徒Fさんの取引履歴(GMOクリック証券)

生徒Fさんの取引は、12勝0敗でした。


生徒Gさんの取引履歴は、以下です。

生徒Gさんの取引履歴(GMOクリック証券)

生徒Gさんの取引は、12勝0敗でした。


生徒Hさんの取引履歴は、以下です。

生徒Hさんの取引履歴(GMOクリック証券)

生徒Hさんの取引は、19勝0敗でした。


生徒Iさんの取引履歴は、以下です。

生徒Iさんの取引履歴

生徒Iさんの取引は、10勝1敗でした。


番外編
履歴ではなく、本日の結果とお礼のメールも来ています。
建玉保有時間が短くスキャルピングが出来ています。エントリーしてすぐに利益が出るところでトレードできています。合格です。


これだけの結果を出してくれるのでまたツイキャスによるライブトレードを実施したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?