ハイロー裁量コンサル生徒からのメール

コンサル後に結果を出された生徒はたくさんいるのですが、今回は、業者がザオプションでなおかつ、裁量マニュアルのみのだけで利益を出した生徒さんからメールが来たので紹介します。

事前に、ハイローの口座が作れなくてザオプションでしか出来ないと相談を受けたので、私がザオプションでトレードしてみてこの手法が使えるか確認してみました。通貨を変えたら使えたのでそれを伝えたら購入してくれました。

そして、通話によるコンサル無しで、マニュアルを読んでトレードしただけで結果を出してくれました。

嬉しいのが、ハイローオーストラリアではなく、ザオプションで、かつマニュアルだけで勝てた事です。

以下がメールです。

画像1

※メールアドレスと名前は消しています。

年末のバイナリーサインツールプレゼントが届いたというメールの中に、裁量トレードの結果を教えてくれました。

128回のエントリーでの結果なので、手法としてはかなり信頼性があると思います。

生徒さんが、勝ってくれるとすごくうれしいです。どんどん稼いで欲しいです。

今、デモで練習している生徒さんも成功事例があるので練習次第で勝てます。どんどん練習して、エントリーの精度を上げていきましょう。

尚、ザオプションで問題なく出金できたそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?