見出し画像

ハイローオーストラリア約定拒否

FXでもバイナリーオプションでも約定拒否をする業者は嫌いです。

FXは業者が選べるくらいあるので良いですが、バイナリーオプションはそれほどありません。

海外業者は出金に不安があるので、ハイローオーストラリアしか信用できません。ザオプションも少額の出金は出来たという実績がありますが、1000万円を超える出金が出来るか情報がありません。

仕方がなくハイローオーストラリアでトレードするのですが、

「レートが更新して、約定出来ませんでした」

と言うメッセージを残し、約定させてくれない時があります。

エントリ―するという事は、勝てると思ったからやる作業です。勝てるのに拒否されるとは、ひとつの勝ちを逃した(取りこぼした)ことになります。

これでは、せっかくの勝率は下がります。

業者の癖を知る事は大事です。私はFX業者を含めて多くのシステムの使いやすさや約定力、レートの滑りなどを調査してきました。ロットが小さいと良いがロットが大きくなるとダメなものもあったりと、数千万円単位のお金を口座に入れて試しました。

ハイローオーストラリアは、エントリータイミングとレートが更新した時がぶつかった時に約定拒否をします。それはみんなわかっているでしょう。

それを回避する方法は、レートが止まっているのを確認してエントリーする事です。

かなりの確率で拒否されず約定させる方法があるので、それを実演してみました。
23時台のレートが動く時間帯で、GBPJPYでやってみました。

38回連続で約定に成功し、画面いっぱいにHIGHの印をつける事ができました。この方法は、有料級なのでやり方を教える事はできませんが、方法があるので、皆さんも調べてみたらいかがでしょうか?

バイナリーオプションは、0.1pipsでも勝てば良いので、微妙なエントリ―が出来る様になれば、必ず勝率が上がって行きます。

バイナリーの裁量の生徒さんは、決して公言しないように。


※トップの写真は、38回成功のスクリーンショットです。動画も取ってあります。オンラインサロンで使っているサイトに動画上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?