見出し画像

先週はローズSの6万馬券的中!今回はオールカマーの見解【無料コラム】

単行本「勝負ジョッキー」著者の御池善太郎の勝負予想は、このサイトのメンバーシップ参加者に公開中!

メンバーシップの【勝負予想!】に申し込むと「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

【御池善太郎の注目騎手!オールカマー編】

編集者(以下、編) 御池さんの予想は【 直近4週間の回収率204% 】です。あいかわらず高い回収率をキープしていますね。

御池善太郎(以下、善) 先週は重賞で、そこそこの配当が的中したのが良かったです。重賞は予想を見てくれる読者が多いと思いますので。

編 先週の ローズSを完璧に的中 されましたね。1着△マスクトディーヴァ(7人気)→2着○ブレイディヴェーグ(1人気)→3着◎マラキナイア(5人気)の印で決着。3連単6万7,000円を的中。馬単7,250円、3連複8,450円も的中されました。そこそこの配当じゃなくて、十分な配当だと思います。

善 人気馬○ブレイディヴェーグは追込脚質なので、取りこぼして2着は想定どおりでした。推奨買い目は、その目的のひとつとして「人気馬2着の好配当」を狙ってもいるため、上手く買い目がハマりました。

編 たしかに御池さんの買い目が絶妙で、3連単6万馬券を取れたのが良かったです。◎と○が馬券圏内に好走したので、本線的中と言っていいでしょう。

善 そうですね。引き続き、読者の皆さんの期待に応えられるように頑張ります。

編 よろしくお願いします。今週はオールカマーの推奨騎手を教えてください。

善 中山芝2200mの騎手ランクが最高評価のSランクになるルメール騎手を推奨します。

編 ルメール騎手は、ローシャムパークに騎乗します。

善 ローシャムパークは、ルメール騎手を鞍上に未勝利、山藤賞、函館記念を勝利、好相性のコンビです。

編 前走の函館記念は久々にルメール騎手が騎乗しましたが、重賞を勝利しましたね。

善 そうですね。中団に付けて3~4角から長く良い脚を使えました。こういう競馬ができるなら中山芝コースでも楽しみです。実際、中山では重賞のセントライト記念を好走しましたが、この時もルメール騎手を鞍上に差して3着となりました。

編 わかりました。次に2人目の推奨騎手は?

善 騎手ランクがSランクの次に高評価となるAランクの騎手は6人います。この中から絞る作業が必要になりますが、レース前日まで考える時間が欲しいので、このコラムでは人気馬騎乗の横山和生騎手を推奨しておきます。

編 了解です。穴馬騎乗の推奨騎手は前日予想を見てもらうとしましょう。まだ時間があるので、あせって予想するより、じっくり時間をかけてほしいので。ということで、このコラムで推奨された横山和生騎手は、タイトルホルダーに騎乗します。

善 ありがとうございます。タイトルホルダーは、横山和生騎手を鞍上に天皇賞(春)と宝塚記念のGⅠレースを制覇しました。その他、日経賞を2年連続で勝利して好相性のコンビです。

編 重賞実績は最上位、騎手も乗り慣れていますね。

善 そうですね。中山芝コースで重賞を勝っているのでコース実績も評価できます。人気を集めるでしょうが、なんらかの印は打っておきたい馬と騎手になります。

編 わかりました。日曜の重賞予想の最終結論はnote「御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】」で日曜の早朝(土曜の深夜)に更新されます。勝負予想の説明は下記のとおりです。

【 御池善太郎の勝負予想 】
予想の最終結論は【メンバーシップの勝負予想!】で、ご覧ください。

勝負予想は1レースごとに更新されます。この予想を1レースごとに記事をすべて購入した場合と比較すると、メンバーシップ(月額会費制)は【半額以下】の会費になります。メンバーシップに参加する方が便利でお得になり、おススメです。メンバーシップの参加方法は下記のとおりです。

【メンバーシップの「勝負予想!」お申込み方法】

1、メンバーシップのページ(下記リンク先)にある「勝負予想!」の「参加手続きへ」を選んでください。【勝負予想!】に申し込むと「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

2、トップページ(下記リンク先)からも「メンバーシップ」のページに行けます。→「勝負予想!」の説明があるので、「参加手続きへ」を押すと申し込みできます。

・トップページ上部にメニューがあります。メニューは左から「ホーム」「記事」「メンバーシップ」…と並んでいるので、そこから「メンバーシップ」を選んでください。そのページに「勝負予想!」の「参加手続きへ」があります。

御池善太郎のトップページは↓コチラのリンク先↓

以上、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?