見出し画像

先週は重賞の4万馬券的中【無料コラム】エルムSの注目騎手!

単行本「勝負ジョッキー」著者の御池善太郎の勝負予想は、このサイトのメンバーシップ参加者に公開中!

メンバーシップの【勝負予想!】に申し込むと「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

【エルムSの注目騎手!】

編集者(以下、編) 先週の御池さんの予想は、土曜の札幌メインレースSTV賞で馬単1万5,320円を的中、11人気2着の△クライミングリリーに印を打っていたのは、お見事でした。そして、日曜も札幌メインレースを的中されましたね。

御池善太郎(以下、善) 重賞のクイーンSですね。9人気の△ウインピクシスが連対したので、配当的にもそこそこ付きました。

編 そうですね。クイーンSは○△△の印で、3連単4万1,860円(買い目80点)、3連複8,920円(16点)、馬単6,350円(20点)が的中しました。先週は土・日の札幌メインを的中されたので、今週の札幌の重賞エルムSも期待しています。さっそく、エルムSの見解を聞かせてください。

善 エルムSは、騎手ランクが最高評価のSランクになる騎手が3人います。このコラムでは、Sランクから2人の騎手を推奨します。

編 了解です。まず、1人目の推奨騎手は?

善 武豊騎手を推奨します。

編 武豊騎手はセキフウに騎乗します。

善 セキフウは、3歳時にユニコーンSを連対するなど重賞で通用していました。古馬になって不振でしたが、近2走でダート1700mに出走して復活してきました。

編 大沼S2着とマリーンS3着に好走していますね。

善 今回、札幌競馬場に替わりますが、引き続きダート1700mに出走します。このコースが得意な武豊騎手が鞍上なので、好勝負を期待します。

編 わかりました。次に2人目の推奨騎手は?

善 横山和生騎手を推奨します。

編 横山和生騎手は、タイセイサムソンに騎乗します。

善 タイセイサムソンは、横山和騎手を鞍上に1勝クラス、2勝クラス、麦秋S、アハルテケSを勝ちました。4勝を挙げて好相性のコンビです。

編 前走のアハルテケSを勝って調子が良さそうですね。

善 そうですね。前走勝利から横山和騎手の継続騎乗となるのは良い材料です。鞍上が札幌ダ1700mを得意にしているため、前走に続いて好勝負を期待できます。

編 わかりました。日曜の重賞予想の最終結論はnote「御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】」で日曜の早朝(土曜の深夜)に更新されます。勝負予想の説明は下記のとおりです。

【 御池善太郎の勝負予想 】
予想の最終結論は【メンバーシップの勝負予想!】で、ご覧ください。
勝負予想は1レースごとに更新されます。この予想を1レースごとに記事をすべて購入した場合と比較すると、メンバーシップ(月額会費制)は【半額以下】の会費になります。メンバーシップに参加する方が便利でお得になり、おススメです。メンバーシップの参加方法は下記のとおりです。

【メンバーシップのお申込み方法】
御池善太郎のトップページ(下記リンク先)に「メンバーシップに参加」の説明があります。
→その下の部分に「勝負予想!」の説明があるので、
→そこの「参加手続きへ」を押すと申し込みできます。

・スマホで見ている人はトップページ上部に「参加手続きへ」があります。
・パソコンで見ている人はページ左側のメニューが並んでいる場所に「参加手続きへ」があります。

御池善太郎のトップページは↓コチラのリンク先↓

以上、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?