見出し画像

先週の週間回収率314%!絶好調予想家にエリ女(G1)の見解を聞いてみた【無料コラム】

単行本「勝負ジョッキー」著者の御池善太郎の勝負予想は、このサイトのメンバーシップ参加者に公開中!

メンバーシップの【勝負予想!】に申し込むと「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

【エリザベス女王杯の注目騎手!】

編集者(以下、編) 御池さんの先週の週間回収率314%!素晴らしい予想でした。特に日曜は予想4レース中3レースを的中重賞2つを両方的中と超高配当18万馬券の最終レースを的中で完璧でしたね。

御池善太郎(以下、善) ありがとうございます。予想を観てくれた方に高配当予想をお届けできて良かったです。

編 日曜の予想を振り返ると、アルゼンチン共和国杯は「1着○ゼッフィーロ→2着△マイネルウィルトス→3着△チャックネイトと△ヒートオンビート」、3着同着の両方を買っていて3連単は2つとも的中、3連複2つ的中、馬単的中でした。もう一つの重賞、みやこステークスも○△◎で3連単、3連複、馬単を的中させて東西の両重賞制覇でしたね。

善 重賞は注目度も高いでしょうから、両重賞を的中できたことが良かったです。

編 さらに圧巻だったのは、最終レースで超高配当を的中させたことです。京都12Rの1勝クラスを「1着○オードリーバローズ(1人気)→2着△バレル(15人気)→3着△サク(4人気)」の買い目で、3連単18万1,110円的中、3連複3万870円的中、馬単2万2,240円を的中。出走17頭中15番人気のバレルに印を打たれていたのが凄かった。

善 15人気2着△バレル鞍上の和田竜二騎手は、このコースの騎手ランクが高評価のAランクでした。このレースでAランク以上(SとA)の騎手は7人いましたが、そこから和田竜二騎手に印を打てたのが良かったです。

編 馬券術で高評価のうえに、同ランクの騎手から15人気2着の騎手を選んだ御池さんの予想が上手かったということですね。実は、私も馬単2万馬券を取らせてもらいました。馬単の買い目は1レース20点、私のように競馬資金が限られていても買い目に乗ることができます。参考までに万馬券的中証明書を掲載します。

先週の京都最終レースで馬単高配当を的中!

編 私は馬単勝負ですが、高配当狙いの読者には3連単で勝負して18万馬券をゲットされた方もたくさんおられます。

善 読者の皆さん、おめでとうございます。これからも良い予想ができるように頑張っていきます。

編 御池さんの予想は、直近4週間でも回収率130%を超えています。中長期で見ても安定して好成績を維持されていますので、この調子でよろしくお願いします。

善 はい、もちろんです。それでは今週の話をしましょう、エリザベス女王杯ですね。

編 エリザベス女王杯が行われる京都芝2200mの注目騎手を教えてください。

善 このレースに騎乗する騎手で京都芝2200mの騎手ランクが最高評価のSランクになる騎手は3人いるため、このコラムではSランクから2人を推奨します。

編 まず、1人目の推奨騎手は?

善 松山弘平騎手を推奨します。

編 松山弘平騎手は、ルージュエヴァイユに騎乗します。

善 ルージュエヴァイユは、今年最初の2走で調子が上がらず凡走しましたが、エプソムCを連対して復調しました。そして、秋初戦の府中牝馬Sも連対して本来の能力を出せるようになりました。

編 前走からの乗り替わりについては、いかがでしょうか?

善 前走の東京芝コースで関東の一流騎手を起用して、今回の京都芝コースでは、このコースを得意にしている関西の騎手を起用します。前走も今走もコースに合った騎手を起用するため乗り替わりは良い材料、好勝負を期待できます。

編 わかりました。次に2人目の推奨騎手は?

善 M.デムーロ騎手を推奨します。

編 M.デムーロ騎手は、ディヴィーナに騎乗します。

善 ディヴィーナは5~6走前を大敗しましたが、4走前からデムーロ騎手が乗るようになって成績が一変、まさに相性の良いコンビといえます。G1レースのヴィクトリアマイルの15人気4着も評価できますが、その後も重賞の中京記念と関屋記念を2着に好走、重賞を勝ち負けになる馬です。

編 そして前走の府中牝馬Sを勝利して、良い流れでG1に出走できますね。

善 そうですね。デムーロ騎手の継続騎乗が良い材料のため、エリザベス女王杯でも好勝負を期待します。

編 わかりました。日曜の重賞予想の最終結論はnote「御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】」で日曜の早朝(土曜の深夜)に更新されます。勝負予想の説明は下記のとおりです。

【 御池善太郎の勝負予想 】
予想の最終結論は【メンバーシップの勝負予想!】で、ご覧ください。
勝負予想は1レースごとに更新されます。この予想を1レースごとに記事をすべて購入した場合と比較すると、メンバーシップ(月額会費制)は【半額以下】の会費になります。メンバーシップに参加する方が便利でお得になり、おススメです。メンバーシップの参加方法は下記のとおりです。

【メンバーシップの「勝負予想!」お申込み方法】

1、メンバーシップのページ(下記リンク先)にある「勝負予想!」の「参加手続きへ」を選んでください。【勝負予想!】に申し込むと「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

2、トップページ(下記リンク先)からも「メンバーシップ」のページに行けます。→「勝負予想!」の説明があるので、「参加手続きへ」を押すと申し込みできます。

・トップページ上部にメニューがあります。メニューは左から「ホーム」「記事」「メンバーシップ」…と並んでいるので、そこから「メンバーシップ」を選んでください。そのページに「勝負予想!」の「参加手続きへ」があります。

御池善太郎のトップページは↓コチラのリンク先↓

以上、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?