見出し画像

先週の回収率341%!北九州記念9万馬券×2点的中!今週はキーンランドC(無料コラム)

単行本「勝負ジョッキー」著者の御池善太郎の勝負予想は、このサイトのメンバーシップ参加者に公開中!

メンバーシップの【勝負予想!】に申し込むと、
「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

【御池善太郎の注目騎手!キーンランドカップ編】

編集者(以下、編) 先週の御池さんの週間回収率340.7%、素晴らしい予想でした。まず重賞の北九州記念を1着◎ジャスパークローネ(5人気)→2着○ママコチャ(1人気)→3着△ストーンリッジ(9人気)の印で的中。「3連単9万9,380円×2つ的中=19万8,760円の払戻(買い目80点)」、「3連複1万6,910円(16点)」、「馬単6,330円×2つ的中=1万2,660円の払戻(20点)」となり、ド派手な的中でしたね。

御池善太郎(以下、善) 1着◎→2着○→3着△の本線的中で払戻金が2倍になったから、儲けも大きくなりました。

編 そうなんですよ。実際の予想を見てもらうとわかりやすいので、公開予想を下記に掲載します。結果、1着◎15番→2着○9番→3着△1番なので、3連単と馬単の買い目が2つも的中しました。

【 小倉11R 北九州記念(G3) 】
◎ジャスパークローネ 団野 大成
○ママコチャ 鮫島 克駿
△ストーンリッジ 坂井 瑠星
△トゥラヴェスーラ 藤岡 康太
△ロンドンプラン 松山 弘平
△モズメイメイ 松若 風馬

馬単フォーメーション(10点)
1頭目:9、15
2頭目:1、9、11、14、15、18

馬単フォーメーション(10点)
1頭目:1、9、11、14、15、18
2頭目:9、15

3連複フォーメーション(16点)
1頭目:9、15
2頭目:1、9、11、14、15、18
3頭目:1、9、11、14、15、18

3連単フォーメーション(40点)
1頭目:9、15
2頭目:1、9、11、14、15、18
3頭目:1、9、11、14、15、18

3連単フォーメーション(40点)
1頭目:1、9、11、14、15、18
2頭目:9、15
3頭目:1、9、11、14、15、18

善 人気薄で馬券になった団野騎手(5人気1着)と坂井瑠騎手(9人気3着)は、小倉芝1200mが得意な騎手なので、簡単に取れたんですけど高配当になって良かったです。

編 完璧な予想でした。しかも先週日曜は、もうひとつの重賞、札幌記念も△プログノーシス(2人気)→△トップナイフ(9人気)→◎ソーヴァリアント(4人気)の印で、3連複2万8,200円の高配当が的中しました。

善 予想した4レース中3レースが的中したから読者の方も儲けてくれたと思うので、良かったです。

編 そうですね。重賞2つに加えて、阿賀野川特別も3連単3万4,730円、3連複8,710円、馬単1,310円が的中しました。とにかく大儲けの日曜でした。この調子で今週も期待します。

善 やることは先週と同じなので、一生懸命に予想します。

編 今週はキーンランドカップの推奨騎手を教えてください!

善 キーンランドカップは札幌芝1200mで行われるので、このコースを得意にする騎手を2人推奨します。

編 まず、1人目の推奨騎手は?

善 横山武史騎手を推奨します。

編 横山武騎手はキミワクイーンに騎乗します。

善 キミワクイーンは、横山武騎手を鞍上に札幌芝1200mの札幌スポニチ賞を勝ち、コース実績があります。その後も横山武騎乗でサンライズSと前走の函館スプリントSを勝利して、好相性のコンビといえます。

編 たしかに横山武騎手が騎乗したレースは、すべて連対しています。

善 前走で重賞を制したことや、洋芝の札幌・函館を得意にしていることから、今回も横山武騎手の継続騎乗で勝ち負けを期待します。

編 わかりました。次に2人目の推奨騎手は?

善 武豊騎手を推奨します。

編 武豊騎手はゾンニッヒに騎乗します。

善 ゾンニッヒは、もともと中距離を使っていましたが、昨秋からマイルに出走するようになり、前走で初の芝1200mに出走して武豊騎手とのコンビで青函Sを勝利しました。年齢を重ねるごとに短距離に出走するようになり、好結果を出したので今回も注目します。

編 武豊騎手は前走で初騎乗でしたが、いきなり勝利しましたね。

善 鞍上との相性の良さも評価できますね。今回も武豊騎手の継続騎乗となり、武豊騎手が札幌芝1200mを得意にしているため、前走に続いて好勝負を期待できます。

編 わかりました。日曜の重賞予想の最終結論はnote「御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】」で日曜の早朝(土曜の深夜)に更新されます。勝負予想の説明は下記のとおりです。

【 御池善太郎の勝負予想 】
予想の最終結論は【メンバーシップの勝負予想!】で、ご覧ください。
勝負予想は1レースごとに更新されます。この予想を1レースごとに記事をすべて購入した場合と比較すると、メンバーシップ(月額会費制)は【半額以下】の会費になります。メンバーシップに参加する方が便利でお得になり、おススメです。メンバーシップの参加方法は下記のとおりです。

【メンバーシップの「勝負予想!」お申込み方法】
1、メンバーシップのページ(下記リンク先)にある「勝負予想!」の「参加手続きへ」を選んでください。
御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

2、トップページ(下記リンク先)からも「メンバーシップ」のページに行けます。
→「勝負予想!」の説明があるので、「参加手続きへ」を押すと申し込みできます。

・スマホで見ている人はトップページ上部にメニューがあります。メニューは左から「ホーム」「記事」「メンバーシップ」…と並んでいるので、そこから「メンバーシップ」を選んでください。そのページに「勝負予想!」の「参加手続きへ」があります。

・パソコンで見ている人はページ左側のメニューが並んでいる場所に「勝負予想!」の「参加手続きへ」があります。

御池善太郎のトップページは↓コチラのリンク先↓

以上、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?