見出し画像

ブキ編成 一見良さそうに感じるシリーズ!?

スプライト #20 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはでんせつ50…

今日の目標

でんせつ150
金イクラ平均納品数:18個

今日の業務内容・成果

アラマキシフト全体の数値でございます
今回の数値です

前回に引き続き実家アラマキ砦回。惜しい内容が続いていたので、挽回するぞー!と意気込んでみたのですが…。

結果は惨敗。たつじん落ち寸前まで下り坂を転げ落ちていったのでストップしちゃいました。

全体的に湧いたオオモノをスムーズに処理出来ず、後半で湧いたカタパとタワーに押し込まれて全滅することがほとんどでした。集中出来ていなかったのかな。こういう日はスパッと止めちゃうに限りますね。

良かった点

良いとこ探ししてみたのですが、今回はうーん…残念ながらなしでございます。

改善点

納品意識の前に生存意識が弱かったと思います。大事なところでデスしてしまっている…。

あとオオモノ処理も優先順位が悪かったかなぁ。先にも書きましたがなんか集中力があまりありませんでした。野良のみんなゴメン…。

その他共有事項

飛ぶんかい!
なんとなく読める笑

なんかタツだのビッグランだのイベント超目白押しじゃないですか。楽しみすぎてヤバいです。てかタツって射程届くんですかね?笑

次回の目標

次回はムニ・エール海洋発電所。ブキ編成がなんだか神回の予感。一見良さそうに感じるシリーズじゃなきゃいいけど笑。

ということでまずはでんせつ100目標。金イクラ平均納品数は17個でいってみます!

というワケで現場からは以上です。おつシャケでした!

疲れたときはtoi toi toi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?