見出し画像

納品意識の次は生存意識!

スプライト #19 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはでんせつ100

今日の目標

でんせつ100
金イクラ平均納品数:17個

今日の業務内容・成果

サーモンランアプリ便利すぎぃ!

実家アラマキ砦回でございます。ブキ編成はどうだろうこれ…。一見良さそうに感じるシリーズなのでは?笑

相棒とともに挑んでみたわけですが、序盤3戦はスッとアガってます。なんか猛者が2人いたんですよね。しかも2人とも同じ名前。不思議な双子ちゃんでしたが苦もなくでんせつ100へ。目標達成。

以降からは双子野良ちゃんが去ってしまったわけですが、どうにも振るわず。金イクラがあと1個!2個!みたいなパターンで終了が多かったです。

良かった点

金イクラ平均納品数目標17個に対して18.2個と達成。もう隙があれば納品を心がけていましたよ。それでもあと少し!で突破出来ないのだから、さらなる納品意識が必要ですね。

改善点

平均デス数が2.6回と高め。ここでデスしていなければ…と感じることが非常に多く、これが突破出来なかった大きな要因のひとつにもなっているのでしょうね。

生存していれば納品出来たかもしれないし、塗って誰かの納品を助けられたかもしれない。生存していることに越したことはないハズなので生存意識も高めないとですね。

その他共有事項

今回も特になしでございます。

次回の目標

まだアラマキ砦なので、でんせつ150目標。金イクラ平均納品数は18個でいってみます!

ではでは現場からは以上です。おつシャケでした!

ノーチラス便利!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?