見出し画像

WAVE1でも スペシャル切る勇気

スプライト #24 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはたつじん+3 70

今日の目標

でんせつ40
金イクラ平均納品数:17個

今日の業務内容・成果

こちらは今回のシェケナダム前回と合わせた累計データ
こちらは今回だけのデータ

前回に引き続きシェケナダム回。リアルのお仕事が残業ありだったため今回はあまり出来ませんでした。残念…。

分かってはいましたがしんどいバイトとなりました。満潮はもうどうしようもないですね。今のわたくしの力量では途中でミチミチになったオオモノに翻弄されること必至でございます。

もうWAVE1から惜しまずスペシャル切っていくスタイルです。出し惜しみしていい編成でもステージでもないですからね。それでも気づけばわちゃわちゃになってしまうのですから本当難しい…。

でんせつ40目標も金イクラ平均納品数も未達成でしたが、個人的には勉強になりましたよ。

良かった点

WAVE1止まりというのは1回だけ。他はWAVE3まで行けているのが何気に嬉しかったです。前述のとおりWAVE1からスペシャル切るぞ!とイメージして実際使っていったのが良かったのでしょうか。

改善点

デス数平均3.3回というよろしくない結果です…。救助した回数も多いので、みんなして浮き輪になっては命のリレーを繋いでいったのでしょうね。このパターンになると時間効率非常に悪いので厳しいですね。

その他共有事項

ケチジャナイヅナ!

↑95%くらい削ったら銀2枚もらえました。もっとくれてもええんやで。

スプラ2のツナギが!
ギアも登場!

↑景品交換所に新たなラインナップが加わりましたね。スプラ2仕様のツナギが登場。これかわいいですね。

わたくしはスプラ2のサーモンランは2回くらいしかやっていないので思い入れはまったくないですが、新鮮なので欲しいっちゃ欲しいです。

次回の目標

実家アラマキ回が来ますね。しかもボールドマーカーを引っさげて! でんせつ70、そして金イクラ平均納品数17個を目標に掲げます。

ではでは現場からは以上です。おつシャケでした!

バイトでご一緒した方たちがたむろしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?