見出し画像

分かりにくい厄災 その名はコウモリ

スプライト #39 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはでんせつ110

今日の目標

でんせつ120

今日の業務内容・成果

1日目と比べると色々な平均数値が下がった…
初手ヨコヅナ討伐はアツい

前回に引き続きシェケナダム回。でんせつ120目標でやってみました。昨日プレイしているハズなのに、シェケナダムってだけで緊張してしまうのは何故でしょうか笑。

御来光!
自然とみんなナイスしてくれますよね。嬉しい

初手からヨコヅナクリア出来ました。これは嬉しかったです。ヨコヅナは流石にもう慣れてきました。タッちゃんに比べるともう付き合いが長すぎて笑。

ただやはりWAVE3突破率が低いです。昨日よりも低い感じですね。

やはり通常WAVEが鬼門…

見ての通り、通常WAVEは前回と同じく鬼門のようです。なんというか広すぎるんですよね。桟橋、網の向こうとやたら広大。ホント択に迷うステージだと思います。

結局下がったり上がったり現状維持だったり…。ジリジリ押し引きを続けましたが断念。ハイスコアはでんせつ110と目標の120まであと一歩でしたが、疲れてしまったため退勤となりました。

良かった点

なんだかんだでたつじん落ちもせずでんせつ100前後で立ち回れたのは嬉しいです。数ヶ月前は考えられない状況です。これは素直に成長を喜びたいです。

改善点

前回よりもコウモリへの意識は強くなったけど…

飴玉撃ちは意識しましたけど、肝心の本体への関与がまだまだ弱いです。見た目はホントしょぼい出で立ちなのに、デスをもたらす災厄っぷりはダントツなんですよね。

なんか舐めてかかっちゃうんですよねぇ。雨降って困るのは分かっているのですが、どうも分かりやすいオオモノに走ってしまう。本当もどかしいです。ここらへんの優先度が本当分からないです…。

その他共有事項

倒したのにケチヅナ!
激渋…
銅ばっか

付き合いが長いからかヨッちゃんは報酬をケチりまくりですね。許せません。

↑今回のプレイ動画。自分で振り返る用に編集したので長いですが。

↑これは2分くらいです笑。

次回の目標

お次はもっと緊張しちゃうドンブラコ…。でんせつ100目標で。とはいえたつじん落ちももちろん覚悟しております。沢山触って慣れる回と割り切って楽しもうと思います。

ではでは現場からは以上です。おつシャケでした!

シャープマーカー気持ちいい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?