見出し画像

フェス終わりのナワバリにひしめく猛者⁉︎

スプライト #6 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

日々のリザルトと振り返りはいつもTwitterでやっていたのだけど、140文字制限がいい加減しんどくなってきたので今後はnoteに記していこうかと。
きちんとアーカイブも残るしね。

これがフェスのお楽しみ

皆さまおつフェスでした。わたくしはビター陣営で参加していましたが結果にビックリ😳 ホワイトの完全勝利じゃありませんか。悔しいですが結果は結果。ご褒美のサザエに免じて受け入れましょう😆

今日のナワバリ

フェス終わったのに平穏な日常は来ない笑

フェスで全然勝てんかったので自己肯定感をアゲるため早速ナワバリに潜るも撃沈…。フェス同様に苦戦しまくり。海女美もユノハナも高台を取れずじわじわなぶられる感じで…。

フェス熱にあたったままの猛者がまだウヨウヨいらっしゃるのかもしれません。対戦相手みんな強かった。

一度高台を取られたらどこから攻めて打開するか、もっとしっかり考えて立ち回らなければですな。

今日のバイト

宿敵ドンブラコ!

フェスも終わり、しれっとドンブラコが来やがりましたね。ここにはいつも泣かされておりますが、流石に徐々にですが慣れてきたようで。でんせつ直前でございます。

しかし前半のリザルトひどいな笑。ギリギリ耐えてまたアガる。グリルは引き方まずったようで突破出来ず。動画で予習した方がいいな。

ドンブラコは通常のハコビヤも侮れませんな。外のもしっかり拾わないと足りなくなる。船上だけでやりくりしようとすると失敗するので注意が必要だと思う。今回もギリギリ納品😭

ブキ編成はクラッシュブラスターがわたくしは好きです。ハシラも下からピョンピョンパンパンしてたら倒せますからね。頼もしいヤツです。

ケチヅナ!

ヨコヅナは追い詰められなかったからか報酬もケチヅナでした。いつメンの相棒は銀95枚所持で焦らされております。あと何枚!ってカウントダウン入ると遠くなるのは何かの法則なのでしょうか。

おつシャケでした!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?