ウソだと言ってよ、冬なのニィ

2月なのに、なんかポカポカ陽気やないですか。

4月でさえ「もう春なのに、まだ寒いね」というやりとりが発生するのに。もうあったかいよ。

温暖化のせいだったら、こわいねー。

5年後には、ダウンジャケットが不要になったりして。

あと、オーバーサイズブームも収束して、大量のオーバーサイズの服が中古市場に流れて、大半はサイズがひとつズレてジャストサイズとして着られるようになるけれど、おっきい人にとってのオーバーサイズな服だけはデカ過ぎるので、行き場を失い、でも100年後には人間の平均身長も伸びているはずだから、その頃になってようやく超オーバーサイズの服たちはヴィンテージとして価値あるものに生まれかわり、そうして世界は回っているんだなって、でも100年後に地球温暖化も進行していると、服を着てられなくなるくらい暑くなって、やっぱり服自体イラねって、そうして地球は止まっていくんだなって。

何が言いたいかというと、今はあったかいってことです。

でもこれは太平洋側の意見で、日本でも日本海側は雪が降り続けているわけで、日本海側にする人がこれを読むと「なにぬかしとると!」と思うはずで、ボクは、申し訳なくなるわけで。

何が言いたいかというと、今はあったかいってことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?