見出し画像

Pitch FM おいでよ蒲郡 第73回目の振り返り 星越海岸

ラジオ Pitch FMさんでの
おいでよ蒲郡!
毎週火曜日午前10時過ぎより
生放送でお届けしています。

第73回目は、星越海岸
(ほしごえかいがん)です!

蒲郡市のテーマパーク
ラグーナテンボスさんの近くにあるのが
星越海岸。

海陽ヨットハーバーさんのお隣です。

https://maps.app.goo.gl/dDAPfRGk8EkYtAV69

こちらの海岸は結構大きいと思うのですが、
比較的静かな海岸かなと思います。

ぼーっとしたい時には最適な場所です!

以前は蒲郡を中心に撮影された
映画のロケ地にもなったそうです。

せっかくなので動画をあげてみます。

ここの良いところは、お隣がヨットハーバーなので、
実際にヨットを海で動かす様子も見られること!

やはり蒲郡は海の街だなと感じることが出来ます。

星越海岸は車で行くことをおすすめします!

電車だと、JR三河三谷駅または三河大塚駅ですが、
両方ともかなり時間がかかります
(40分くらい?)

なので、バスで近くまで行くのはありかなと思います~

海の癒しを是非感じてみてください!

おいでよ蒲郡は
毎週火曜日の午前10時過ぎ
お届けします。

ブラウザからも全国で聞けます。

KATCH&Pitch 地域情報 (fmplapla.com)

聞き返し機能はありませんので、
時間に合わせてお聞きください!

よろしくお願いいたします!
来週もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?