見出し画像

8/1~8/10|X(Twitter)スペース #おい上の音声配信 アーカイブ

こんにちは、おいでよ上田です。
最近X(Twitter)で毎晩21時くらいにスペースという機能を使って音声配信をしています🎙️

X(Twitter)だとあとから聴くのがちょっとめんどくさいので笑、こちらに記事で残しています!

ちなみに配信のあとにリプライ欄にコメントを書いているので、それも残しておきます🙆
これまでの音声配信アーカイブはこちらのマガジンから。

8/1~8/10のXスペースアーカイブ

8/1 8/5にセミナーのお知らせをします🥳

広く募集が出るSNS関連セミナーやるの、よく考えたら初かもしれない😳

8/2 あしたのよてい🎋

明日のイベント😳
11:00 海野町 信州上田七夕まつり
14:00 真田運動公園グラウンド 真田まつり〜夏の陣〜
15:00 アリオ上田 上田真田まつり決戦劇 真田幸村公オーディション
17:15 上丸子商店街 丸子ドドンコ

8/3  今日も暑かった~~🫠🫠

8/4 上田のお祭りはまだまだ続く

コメントつけ忘れてた😳

8/5 来年の花火はアナウンスが聞こえるとこで

演目とスポンサー名をアナウンスで聞いて花火を見たほうがやっぱり楽しめるよね🥰
…おい上だけかな?🤔🤔

8/6 お祭りの縁の下

お祭りの裏方って一度関わってみるとなんともいえない満足感あるよね☺️

8/7 夜更けの夕立

おい上が作った災害の時にチェックしたいアカウントをまとめたリストはこちら⬇️⬇️
📌しとくとタイムラインからいつでも切り替えて見れるのでおすすめだよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

8/8 いつもと違うことがあると動揺するし悩むよね

そういえば、前noteでやってた音声配信は台風をきっかけに途切れちゃったんだったな…って思い出した

8/9 そういえばセミナーやります✌🏻

あしたは1日中セミナーの日🥳

ちなみにセミナー情報は→こちらから

8/10 丸子エリアのごはん屋さんほぼ未開拓😳

行きたいお店が多すぎて(*´﹃`*)

これまでの音声配信のアーカイブはこちら

スペースのアーカイブもこちらのマガジンにまとめています🙌


サポートありがとうございます!地元のためになることに使わせていただきます✨