見出し画像

3月1日_大阪市側の証人尋問_5月末署名締切のお知らせ

大阪市による避難者追い出しを許さない会よりお知らせです。

署名に協力していただきました皆さま
ご協力いただき、ありがとうございます。
署名の締め切りは、5月31日です。(延長しました!)
さらにご協力、拡散をお願いします!
 
皆さまに報告があります。
皆さまがお寄せくださったたくさんの署名と応援メッセージに支えられ、
去る1月25日、Sさんは本人尋問を無事に終えることができましたことを
ご報告いたします。
 
Sさんは不安と体調不良の中でしたが、
尋問に真摯に答えられ、
大阪市による追出しの強要や、末期がん罹患への配慮もなかったことなどを
しっかりと証言することができました。
本当にありがとうございました。
 
次は3月1日の大阪市証人尋問となります。
大阪市側の証人尋問があります。
生活保護関係2名、住宅関係1名を尋問予定です。
こちらは、公開の裁判になりますので、来れる方は、是非、傍聴に来て下さるようお願いします。
期日:2024年3月1日(金)13:05~16:00 大阪地裁1006号法廷にて
 
裁判は、注目してくださることが重要です。
こちらの署名サイトは、紙署名の用紙を含め、締切は3月末です。
周りの方に、オンライン署名もお伝えいただき、ご協力ください。
●オンライン署名のURL●

●呼びかけ団体●
大阪市による避難者追い出しを許さない会
<案内文>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?