見出し画像

昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオ #3

こんばんはー!昼日中真昼(ひるひなかまひる)です!
この時間は昼日中真昼の夜は眠くてもしょうがないラジオをお送りします!

3回目だけどこの時間はいまだに慣れません(笑)
眠気対策にコーヒー飲んでみたんですけど、全く効果ないうえにトイレが近くなるであんまりいいことがなかったです!

今日はですね〜プリンの話しようかなって、そう「東京プリン」の…って違う!違う!ちがーう!
あの甘くて美味しいおじゃる丸も大好きなプリンの話!
そういえば#1でもプリンの話してたっけ?

私どんだけプリン好きなの(笑)
どんだけーーー!やっちゃった!!恥ずかしーー!
そうそう、洗濯機を回してる時にプリンを置いてみたんだけど…たいして揺れなかったんだ…
それで!次にやってみたいことがプリンってプッチンできるやつあるじゃないですか?
私は絶対プッチンするんだけど…なんでって?そりゃプッチンした方が美味しいからに決まってるじゃん!
えっ、変わらない?変わる変わる!プッチンしたら6000兆倍美味しくなるって!!
って、今はそんなことよりプリンでやってみたいことを話すの!
それは…プッチンプリンを高いところに設置してスポーツマンNo.1決定戦のショットガンタッチをしたい!
ボタンを押したら上からプリンが落ちて来てお皿を持った私がダダダダッて走ってマットの上をズザーって滑ってお皿の上にプリンを乗せる!
これ良くない!?
えっ?あなたは膝が悪いから無理?コラーーー!膝のことは言うなーーーー!!!

あーもう眠くなってきちゃった…。
今日はこの辺でおやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?