見出し画像

昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオ #10

こんばんはー!昼日中真昼(ひるひなかまひる)です!
この時間は昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオをお送りします!

私はよく某コーヒー店に行くんですけど勉強してる学生さんとか見てると、なんかいいなあって思うんですよ。
私は学生時代に勉強なんてしてこなかったし、休日でも勉強に時間を費やす事ができるなんて尊敬できますね。

私もコーヒー店では本を読んだり刀削麺を削る動画を見たりしてるんですけど。


刀削麺を削るロボットがあるんですね〜。
15年前だったら中井正広のブラックバラエティに紹介されてたかもしれませんね。


コーヒー飲みながら刀削麺を削る動画見てたらコーヒーの味がよく分からなくなるからオススメはしないです!

あーもう眠くなってきちゃった…。
今日はこの辺でおやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?