見出し画像

昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオ #14

こんばんはー!昼日中真昼(ひるひなかまひる)です!
この時間は昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオをお送りします!

麺固め
背脂多め
味濃いめ

昼日中真昼、山岡家での俳句

私、ラーメン屋では必ず麺固めで注文!博多ラーメンでも粉落としバッチ来い!
カップラーメンでも3分だったら2分。インスタントラーメンだったら1分!

インスタントラーメンの1分は本当にオススメです!
麺がほぐれきれてないから最初はえっ?って思うかもしれないけどこれが意外、モチモチしてて美味しい〜。
男にアピールする女で言ったらほいひ〜。

そんな私でもカップ焼きそばはちゃんと時間通りにお湯を捨てるんですけど、私の知り合いに30秒で捨てる人がいるんですね。
流石に早過ぎじゃないと思いながらも自分もカップラーメンでは同じことやるし…と思うんですけどその人、加薬も入れないんですよ。

え〜〜!!!

しかも激めんワンタンメンでもワンタンもメンマも入れないんですよ。

え〜〜!!!ワンタンメン買う意味ある!?

偏食なのは知ってたけどワンタン食べないでワンタン買う意味って…

基本なんでも食べる私には分からない世界です。

あーもう眠くなってきちゃった…。
今日はこの辺でおやすみなさーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?