見出し画像

昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオ #12

こんばんはー!昼日中真昼(ひるひなかまひる)です!
この時間は昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオをお送りします!

家で飲むハイボールは最高!

ということで私はお酒が好きなんですけど家で飲むハイボールは最高!
缶で売ってるやつじゃなく、ウイスキーと氷と炭酸水で自分の好きな濃さで飲むハイボールが最高過ぎるんです!
店では味わえない濃さ!ほぼストレートに近いハイボール!
それを餃子と一緒にクビっと!

たまんないですね〜!

次の日仕事とか知らんし!今日は飲むし!

こんな幸せな時でも隣の部屋から喧嘩の音が聞こえるんですね。

隣の部屋の喧嘩とか知らんし!今日は飲むし!

誰か私を止めてくれ〜!

明日の朝ごはんの準備しなきゃ…

あーもう眠くなってきちゃった…。
今日はこの辺でおやすみなさーい!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?