見出し画像

中年の出会いは危険がいっぱい episode1 the end

気づけばもう一ヶ月以上が過ぎましたね…

間にはゴールデンウィークなる楽しい連休もありました

ハイテンションでお届けした出会い日記の結末をご報告します

二度目はありませんでした(T_T)


いえね、ラインのやり取りはあったんですよ
次はいつにしましょーかねー、とか
お仕事忙しそうですねー、とか
何食べ行きたいですかー、とか

でもね、やり取りを重ねるたびにどんどん返信が来る間隔が開いてって、とうとう未読スルーになりましたとさ


世の女性方にお伺いします
何が悪かったんですかね??

ラインしつこかったかなー?!
でも、返事なくてもなるべく追撃しないようにとかしてたんだけどなー

あった次の日なんかは、送ったら即レスだったんですよ?


そんな悲しい結末でした…

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?