見出し画像

みんなの銀行で現金1000円以上貰えます

『みんなの銀行』アプリ
‎スマホ一つで口座開設からATM入出金、振込、支払、貯蓄、管理まで完結できる、銀行アプリです。 

https://app.adjust.com/1z17imp


インストール後に案内通り口座を開設

ちゃんとしたネット銀行なんで安全!

不安な人もいると思うが、ネット銀行は使いやすいし不利益を被るような事は絶対にないですよ。
そこは安心してもらって構わない。

そもそも、そんな危ないものだったらおぃちゃんは使わない(笑)

今ある有名ネット銀行でもよく行われる紹介したら1000円プレゼントってやつです。

なんで1,000円受け取ったらアンインストールも大丈夫。

画像1

登録の最後に秘密の言葉を入力(銀行のパスワード忘れた時に使う)のあとに指定の招待コードを入力!


紹介コード:YiJUQEah


招待コードを打ち込まないと1,000円が貰えないから気を付けて

手順通りに行えば翌日には、アプリ内に反映されてるよ

反映後はセブンイレブンのATMから下ろせるから好きなのに使ってね✨

アプリをインストールhttps://app.adjust.com/1z17imp

YiJUQEah👈️この招待コードを入れて開設する。

ここまで10分かからない!

次の日には1000円みんなの銀行口座に入ってるからおろして使う(笑)

簡単に1000円ゲット❤️

画像2

さて、この紹介キャンペーンは皆様でも出来ます!最大30万円ゲットのチャンス

まずは

YiJUQEah👈️このコードを使いみんなの銀行を開設

みんなの銀行アプリをダウンロードして口座開設すると

紹介先と紹介された側の2人に1,000円が振り込まれます!


つまり、

あなたがおぃちゃんと同じように友人や家族に教えてあげれば、あなたにも相手にも
1,000円が入るの(ネタバレ)
紹介で発生する報酬は30万円までと決まっているので頑張れば30万ゲット(笑)


とりあえず
1,000円だけ貰うのもアリだし、せっかくだし
30万円稼いでみるのもアリだね(笑)

もし、あなたがあなたの知り合いに紹介するならまずは口座開設をしてくださいね。
その時に

✨YiJUQEah✨

この紹介コードを利用して先ずは1000円ゲットしてくださいね(笑)

コード入れないで口座開設したら1000円貰えないので注意してね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?