見出し画像

イルカオカリナ 教室へのいざない

【イルカオカリナ教室 】へのいざない(本編は▼からご覧下さい)

TVラジオなどでご活躍の エンタメ忍者🥷 "みやゆう" さんが【土の音工房「イルカ」】で オカリナ体験をしてくださいました(オンライン教室)😄

ツッコミインタビューも 鋭く可笑しく楽しいひと時でした😅↓↓
    ▼こちらから本編動画がご覧になれます。
https://youtu.be/7CbtYO15rZI

手作りヨット〜航海〜イルカ🐬〜太平洋諸島の生活〜身近な自然〜🎵オカリナ作り... などなど、"みやゆう"さんが 楽しく珍しい話題を掘り起こしつつ、簡単な曲を奏するまでに❣️

工房「イルカ」🐬での 簡単なオカリナ作り体験などは、じゃらん⤵️やアソビューのサイトからもお申込頂けます。
    ご旅行中のご家族からローカルな皆様まで🤗(ZOOMなどのオンライン教室実施中)

🟡じゃらん遊び体験【オカリナペンダント作り・体験レッスン・ミニコンサート】
:https://x.gd/Zf2Ja

   ───────────
【土の音】食育グリーンノート&オカリナ工房イルカ
案内ページ:https://lit.link/claytone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?