見出し画像

本日の作業 現場組と打ち合わせ組で 20240517

先日急に入った小規模工事と現在メインの塗り替え工事、これからの工事や準備と今日は手分けで対応でした。

現場は順調に進み、急に入った小規模な仕事は半日でまとまったよと報告ありで無事完了と思いきや、きれいになったら他の傷みが目立ってしまい工事追加となりました。ありがとうございます。

続いて昨日錆止めを塗り始めた現場。こちらは残りの錆止めと昨日下塗り済みの箇所の上塗りを進めたいと朝の打ち合わせで確認。午後から増員予定でもちょっと忙しいかな?と思いながら送り出しました。
が残りの錆止めと上塗りも進められたようでGOOJOB!

さて私はというとご契約のお客様宅へ工事に際しての確認とご近所様へ工事開始のご挨拶を。その後は事務所に戻り明日開催の「第一回モルタルアート体験教室」の準備の最終チェックとなります。
第一回はやっぱり緊張しますが明日参加される皆さん、楽しんでもらえたら幸いです。

ヨシ!

---------------ー
屋根や壁、内外部住まいの塗装
有限会社大矢塗装店
〒386-1103
長野県上田市神畑797-2
https://www.ohya-coating.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?