見出し画像

暇だな

こんばんは!!!お久しぶりで!!

今年の夏はたくさん遊ぼうぜって意気込んだ割にほぼ仕事になりそうでオイオイって感じだけど、仕事も楽しいからまぁいいわ

最近ちょっと味覚が戻ってきたぜ、ラーメン街道再び

車最近マジでめっちゃ欲しいんだけど、普通に金なくね????

今年からまた一人暮らししようと決意、大学の友達と近くに住みたいねって話してるから実現したら結構楽しそう

AirPodsの調子が悪くなってきたから買い替えるわって事で何のメーカー使おうか

ブレーザー買ってからNIKEのシューズばっかり見てる、可愛いの沢山、コレクションしようとはマジで思わない

今年の夏こそオーバーオールに挑戦する

ニーサはじめます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?