見出し画像

よっ

ただいま、久々note
梅雨の時期だね、萎え萎え。

続々と後輩ちゃんが内定バチっとゲットして
報告してきてくれるの何気に嬉しいよ!?みんなおめでとう!?

服買いすぎて親に怒られた。
ええやん、自分で稼いだ金なんだから!!

やりたい事を出来るようになってきた。
お金ってやっぱ何だかんだで大事。

今週の金曜だけは晴れてくれ頼む。デート楽しみ。

ONE PIECEのウエハースが昨日から発売でとりあえず5個買ったら欲しいやつ当たった嬉しい。

社会人格差みたいなもの感じる。
大手がそんなに偉いん?とは思うけどやっぱ知識量だけはレベチ。

髭似合うねって結構言われて嬉しいけど、そこ結構ニキビできるからそろそろ剃ろうかな。剃るのだろうか?いや、剃らない。

UNIQLOのサングラスクソ可愛い。伊達メガネ結構似合うんだなって自画自賛。

休みの日ラーメンしか食べてないけど、クソ幸せ。運転もだいぶ上達したんじゃないか???特に駐車。

来年結婚する友達がチラホラ出てきたぞ?????
結婚式は呼んでくれよな?????

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?