見出し画像

嬉嬉嬉

この前ね、仕事の査定の面談みたいなのがあって
業績が認められて、給料が上がった!!!!
めっちゃ嬉しい、やりやすい分野ではあったけど、自分のやってきたことが認められるのはいつになっても嬉しいわね。

最近、嫌な事が全くないな〜って思って過ごしていたけど
そんな事なかったわ。

初めて、本当にこの人無理だなって人に出会った。
何をするにも文句を言うし、周りに悪影響しか及ばさない。自分に甘く、他人に厳しいっていうのはこういう人のことを言うんだろうなって。
結婚もしてて、子供もいるし俺の倍生きている人なのに…。

直接的に何かあったわけじゃないけど、あーこの人と働くの本当嫌だな〜って思う。

でも、ふとそれって逆に自分が誰かに思われているかもしれないって事か!?って考えを持った。
めっちゃ怖いね、それ。
嫌われながら働くなんて、よほどのアホじゃない限り自覚するしな。

まぁ、そこは大丈夫!!って自信あるけど笑

別の話になるけど
休日が平日で嬉しいな〜ってこの前初めて思った。
最近知り合った女の子が平日休みで、この前初めて飲みに行った。

何もかもがドンピシャだった。
性格も顔も笑
趣味とかは全然違うけど、それもまた良いよね。
お互い違うなら、それだけ好きになれる事が増えるって事ですもんね、って。

え?聖人?

そういうことをサラッと言ってくるのすげえなって思いつつも、惹かれている自分がいました。

そんなんで毎日充実!!!!なんて思っちゃう俺もあながち単純なのかもしれない。
過去と同じ轍は踏まないようにしないとね。

慎重ーーーーーーーーーーに。

明日も仕事や、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?