見出し画像

みなせひめの暴露大会

概要


おせっかい。それだけ。

内容


体がけっこうタフ
なために、自分の疲れ体力的なしわ寄せに気づかない。
内面はシャイだけれど、お仕事のために仮面をつくっていた。
幼少期は武道に励んでいたために自分の体力が莫大なため、自分自身のMP切れに気づかないことが多い。
ぶっちゃけいうと、体調管理はだれしもができない。
できるひとはじぶんから出た行動の影響や知人の心配から推察して当てている。

未来のだれれくんから1%の勇気をあとおしされたせいなのか、
一国の主レベルの勇気を手に入れた。かなりヒロイック
だれよりも美しいよね。推せる!

声や音楽的な活動は仲が良ければ、その音響さんに引き続き配慮してもらうのが由。※じぜんに、音量を事前に調節チェックしてもらう。など。

水瀬いのり万歳!!栄光と喝采。
もう永遠に推そうかな。

以下、身勝手な考察。信用しないべし。

自分の母親もストレスと職場の影響下、そして相手の過失の交通事故(5体満足、大事には至っている)にあったために、両耳の耳石がはがれて、変な体制でいるとめまいが起きるようになっている。
そして、

耳のききとりが以前より優れてしまっている。

症状があげられる。
音楽制作、楽曲関連のひとでまれ?にあるが、
まあそのまま続けている前例はあるし、ま、ええか・・・…。
よかったのかわるかったのかは知らないよ!
どうせファンのみんなは心配しながら莫大な寵愛をささげるんだろきっと。

ぶっちゃけいうと、お仕事を続けている前例の人間はけっこう居そう。
この心配は営業妨害でもわけわかんねー予言でもない。

音のお仕事である以上。得意な分野でしょうぶするべきじゃん?

推しすぎて多忙になられても仕事が少なくなっても困るけど
まーいいスタッフのみんなに囲まれてるおひめさまだから仕方ないよね。

あーおひめさまとけっこんしてー。
どんだけ徳積めば今年の末から来年以降結婚できるんだろう?
もう未来干渉して時間を吹っ飛ばそうかな???

愛は覆らない(意味不明)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?