M‐1準決勝!(見れるのは金曜)

どうも。お風呂の犬(仮)です。

日付変わって12/2はいよいよM‐1グランプリ2021の準決勝。すでにワクワクしております。

しかし車検が来週に控えていてそれを思い出すと憂鬱。メンタルが二極化。

さて準決勝ですが、まず私はワイルドカードの滝音を除いた25組のネタは見ておりません。そのため予想が推測どころか想像の域を出ないということになります。

「ようやく準決勝に上げてもらえた」というようなところには注目してしまいますね。

真空ジェシカ・もも・モグライダーなんかはファンからは毎年今年こそと言われていたようなコンビ。

ももは出番順がオズワルドの1つ前。オズワルドは一昨年ミルクボーイの次で昨年はおいでやすこがの次。この並びで行くともしや…

決勝を経験しているさや香も同じことが言える。しかも出番順がトリ。かなり期待されている?

ただ個人的には初準決勝のヘンダーソン。ここはようやく準決というより、掴んだと言ってもいいのでは。配信サイト掲載があるので温存する組も多いのが3回戦。そこですら相当なクオリティでびっくりした。

準決まできたなら、私の中ではヘンダーソンはほぼほぼ決勝だと思う。先ほど書いたように準々決勝は見てないんで何言ってんだって話ですが、そのくらいビビっときた。


予想に関してはさすがに準々すら見てないと9組予想は無理だけど、

ヘンダーソン、ランジャタイ、さや香

は今年決勝上がるのではないかと勝手に思っていますとだけ。


最後にタイトルの通り。今年は全国の映画館でのパブリックビューイングがないので金曜の配信を待つ必要があります。

なので明日の準決勝終わりくらいからは全ての情報をシャットダウンして金曜日の配信に臨みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?