はじめに

どうも。お風呂の犬(仮)です。文字通り名前は(仮)です。

お笑いファン歴10年越えのいちファンが、お笑いの賞レースを中心に見たものの感想を書いていこうと思います。

なぜそれをわざわざnoteに書こうと思ったか。

今現在周りにお笑い好きがおらず、せいぜいM‐1などの賞レース後にちょっと話す程度。

そのためあーだこーだ考えたことを吐き出す場所がなくもやもやするものが。

だったら読んでくれる人が0人だろうと、誰かが見ている可能性があるという一種の緊張感があるところに書き記していきたいと思ったため。

もっと簡単に言うとカタルシス効果狙い。ストレス解消です。

芸人さん自身に対する失礼がないようにしていくつもりですが、そうじゃない表現があって不快に感じる人がいたら申し訳ない。


なぜお笑いが好きになったかなど自己紹介的なものは気が向いたら。

飽きるまでは書き連ねていくつもりなので、そのくらいのライトな気持ちで始めたいと思います。

M‐1 2021の準決勝が近いので楽しみ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?