好きラノのシステムよくわかってないけれど、とりあえずnoteでやってみてできるのかな?

どうも。

noteがブログ扱いされるのか全くわからないけれど、これでいけるのでしょうか?

上半期は(いろいろあって)あまり購入できていないので10冊もないのだけれど、好きなものは好きなので、投稿させてください。
  
  

隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない/飴月
【22上ラノベ投票/9784040745442】

幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。/kattern
【22上ラノベ投票/9784040744421】

フシノカミ(6) ~辺境から始める文明再生記~/雨川水海
【22上ラノベ投票/9784824000880】
フシノカミ(7) ~辺境から始める文明再生記~/雨川水海
【22上ラノベ投票/9784824002136】

私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!/飴月【22上ラノベ投票/9784758094368】

以上5冊は問答無用。特に言うこと無し(というかもう既に言っている)。

  

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(4)/燦々SUN
【22上ラノベ投票/9784041119563】

日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人(2)/アサヒ
【22上ラノベ投票/9784065260562】

ロシア語おべんきょーしている人からしても、これらは面白い。これだけ離せるようになりたいです()
Я люблю эти книги.

 

以下は読みたいという願望の塊みたいなやつ。まだ読んでいないからどう扱われるのかは微妙だが、前作も好きだったので、絶対好きになるに決まっている。

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件(4)/雲雀湯
【22上ラノベ投票/9784041119587】
 
八月のシンデレラナイン 白夜に揺蕩う追憶/泉遼平
【22上ラノベ投票/9784047369658】


以上。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?