見出し画像

6/25(日)全レース脚層表+印+限定買い目

日曜日の中央競馬です。

昨日は限定買い目
東京11R 江の島ステークス
馬単1370円🎯 ワイド390円🎯 1,000円🎯
函館11R 青函ステークス
馬単3,000円🎯 ワイド820円🎯 590円🎯 1600円🎯

と最低限のハイライトがあったため御の字。

全体では、「思いもよらぬ1頭」が突っ込んできて印が3つ揃わないレースも多々あった為、これは完全にもう夏の匂いではないかと。

1週早い夏競馬の匂いだと思って、變態馬券師組合のギアを今日から夏仕様に替えていけたらなぁなどと考えています。

本日は上半期の総決算、グランプリ宝塚記念。良い形で締めて、本格的な夏競馬に向かっていけたら最高ですね。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
 ※【脚層表】【印】:全レース記載
 ※【寸評】:
まちまちに記載
 ※【買い目】:
下記レースを対象に記載

②買い目記載レース(※当記事限定の買い目で他媒体での記載なし)
 函館9R 北海ハンデキャップ(14:05発走)
 阪神9R 舞子特別(14:25発走)
 函館10R HTB杯(14:40発走)
 東京10R 甲州街道ステークス(14:50発走)

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

393字 / 3ファイル

¥ 650

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。