見出し画像

4/23(日)中央競馬アダプテーション

日曜日中央競馬です。

案の定、京都競馬場の芝は内前でしたね(笑)

買い目は福島で一つ良い馬単が当たったので、
今日はもう少し的中数が増えればと思っています。
(もしくは高配当を1つ。)

そして予告通り、今日から提供させて頂くファイルは、
「メモ」「印」「脚層」が一目で分かるより使用し易いものに致しました。(昨日せっせと作ったので早速デビューさせることができて一安心)

ということで作業がノリにノッた手前、本日は3場全レースに脚層をつけておきました(馬も脚層順に並んでおります。脚層はざっくり把握できれば良いので、距離補正は行わないものとします)

来週からは脚層で導きたいレース、メモだけつらつら書いてあるレース、印だけのレースと、番組によって差があると思いますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは本日も競馬をされる方は、宜しくお願い致します。


●本日のMENU

①中央競馬 アダプテーションPDF(各会場ごと3ファイル)
 「①印」「②寸評」「③買い目」「④脚層」がレース毎に混在した資料
 ※混在なので全レースにおいて①~④が揃っているわけではありません
 ※「①印」は全レース付与されております
    ※重賞レースは注目馬or狙い方記載あり

②買い目記載レース(※当記事限定の買い目)
 京都4R   3歳未勝利(11:30発走)
 東京8R   4歳以上1勝クラス(14:00発走)
 福島12R 4歳以上1勝クラス(16:00発走)
 京都12R 4歳以上2勝クラス(16:10発走)
 東京12R 4歳以上2勝クラス(16:25発走)

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

395字 / 3ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。