見出し画像

7/14(wed) 3日目(ジャパンダートダービー)※トリプル馬単キャリーオーバー発生中!

さて、ジャパンダートダービー
がやって参りました。

私の周りは結構,、
本命バラバラ

これは面白い・・・

と、モチベーションだけは
上がっています。

そして今日も
「騎手バイオリズム」
探っていくのですが、
トリプル馬単までもが
キャリーオーバー!!!

昨日のプロローグで
「そうなるだろう」
と書きましたが、予想的中。笑

しっかりキャリーして
迎えましたね。

肝心かなめの
対象レースも当たると良いですが・・・

画像2


【大井 穴馬券の刺客】

1R ⑬ニュードロップオフ
2R ③ウポポイ (3着1人)
3R ②ユーシオ (1着2人)
4R ⑪フラウリーノ
5R ①ロイヤルアフェア (1着1人)
6R ⑪エンゼルキッズ (1着1人)
7R ※扉にて(今日イチ混戦)
8R ②ゴーザフォス
9R ①オールドブラフ
10R ※騎手バイオリズム表にて
11R ※騎手バイオリズム表にて
12R ※騎手バイオリズム表にて


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
 
(整理つくレースが多かったので「印序列」多め)
◆「勝手に騎手バイオリズム表」(10~12R)

※バイオリズム表はオオタケの独断と偏見に
 よるものですので予めご了承ください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)



1R 3歳209万
◎ ⑬ニュードロップオフ
○ ⑨ヤマショウリアン
▲ ⑩アゼリアグレート (3着6人)
☆ ⑪ディープシーテッド
穴 ⑧リファーブル
變 ①ネオエックス
2R 3歳209万
◎ ③ウポポイ 
(3着1人)
○ ⑦トゥインクルベガ (1着2人6.4倍)
▲ ⑥ベニノサンフラワー
☆ ①ラストリスリン
△ ⑧④(※変更)
穴 ⑤ゴールデンオージャ
變 ⑪メイワシェリー (3着5人)
3R C3四五
③シングンバンビーナ (3着8人)

好枠・乗り変わり、降級。それ以外に何がある?笑

⑥コンソラトゥール
可能性のある中で柱が一番汚いので人気ないと踏んで。

⑩シップレックビーチ
格付け初戦で負けて人気落ちれば。鞍上継続が不気味。
4R C3四五
C2からの刺客で揃えてみる。③⑪を中心に馬単🎯など。③⑪以外の馬でワイドBOX🎯とか。
②アネモネテソーロ (3着5人)
③カフジタウルス (1着1人)
⑪フラウリーノ (4着)
⑫トリテレイア (2着7人)
⑭カズノマンゲツ
5R C2六七
順位付けだけ。とにかく同じようなクラスを彷徨うメンバーだらけの一戦なのでオッズ次第では安い馬券はなさそう。能力自体が拮抗しているはず。よって△から2頭馬券に絡むことになればハズレ。理想は△より上の印で決まること。及第点で△1頭までとして臨む

◎ ①ロイヤルアフェア (1着1人)
○ ③パワポケチャラット
▲ ⑩キタノコドウ
☆ ⑨サクラパルジファル
變 ⑤サウザンマイルズ
△ ⑥(2着6人) ⑦⑫  ⑬(3着4人)
6R C2六七
◎ ⑪エンゼルキッズ (1着1人)
○ ⑬スターリーゴールド
▲ ③スローフード
△ ⑥(2着4人) ⑧(3着11人)
穴 ⑭コスモフリーザー
7R C1五六七
今日イチの混戦レース。3歳馬も程よく混じり馬券が全く読めない。勝負レースにしたいくらいここも安い馬券なさそう。となるともう各々軸を決めて手広く3連複でしょう。切れる馬いないので総流しです。「混戦レースだ」と誰かが思っていれば前掛かりになりレースが流れそう。私は敢えての差し馬を狙うことにしました。

③オルトスラッガー
3歳からはこれ。良いメンバーとやっている+確実に脚を使えるので、競りを眼前に自身のタイミングでスパートすればそこそこ来れそう。

⑬キキョウ
最近不調で書いていなかったが、走っていた時はこちらで何度もお世話になった馬。見て下さい。そろそろ復活を予兆する穴柱になってきたと思いませんか!?

①ラインストリーム
こういう時は無策で最内の差し馬を狙うのも楽しい。この馬の評価は「紐脚」としており、来そうで来ない。脚質もその原因。クラスは落ちているので(みんな落ちてるが)その分の押し込みあることを祈る。恐らく最内を生かし切れない程に下げるがラチ回しならスムースに差せるだろうし、それが内差しであることを祈るばかり。まっちーーーー
8R C1五六七
◎ ⑦コスモコンクエスト (2着4人)
前走は3角曲がる際にラテリシウスにカットされたので今日狙い
○ ②ゴーザフォス
▲ ⑤エスプレッソ (1着3人9.0倍)
☆ ⑨エイシンタンチョウ
△ ⑫ミラキュラスパワー (3着7人)
穴 ①③
9R ただいま放送中!楽天競馬LIVE賞
◎ ①オールドブラフ
○ ⑨トンイ
▲ ⑫シャインヴィグラス
☆ ⑩バリチューロ (3着2人)
△ ③④ ⑥(2着7人) ⑦(1着6人)

ここから先は

67字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。