見出し画像

9/24(日)全レース脚層表+印+限定買い目

割引あり

日曜日の中央競馬です。本日は東西で重賞が行われます。

秋古馬GⅠ戦線に向けたオールカマー。牡馬戦線最後のクラシック「菊花賞」の前哨戦、神戸新聞杯の2レースです。昨日も書きましたが、脚層が顕著になったところで、単に冒険したり遊んだりする「ガチャ拳」ではなく、「重賞」はしっかり当てていきたいなと、先週のセントライト記念を馬券に繋げられたことで思いました。

見えてる中で(結果論見えてないことも多いが)使い分けていくこと。「ここは穴狙いだよ。」「ここはカタいよ。」と。その方針に沿って(決めて)馬券を当てる人が最もカッコいいというか賛辞を贈るべき対象だなと。ただオッズが付く馬、ビビッて只々人気上位馬を極端に狙っていては、馬券ゲームに勝てないですし、こんなことやってる意味もないですからね。見えにくい穴馬を拾い、穴馬がたくさんいそうで実はカタいからそう見えてんだよ。なんて言いながら人気馬を買いたい。短期の目標ができました(笑)(どうでもよいww)

●平場:變態探し(回収率狙い)
●重賞:当てたい(的中率狙い)


このバランスが記事にしていくなら良さそうですね。
変幻自在といきたいものです。

ということで今日はあれですよ。あれ。

WIN5予想も記載しておきます。

トリプルだけでなくWIN5でも大きい的中になる事前予想をしたいなと思ったので懲りずにゆるーくやっていきます。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
・【脚層表】【印】:全レース記載
・【寸評】:まちまちに記載

②買い目記載レース(※当記事限定の買い目で他媒体での公表なし)
・阪神10R 道頓堀ステークス(15:00発走):馬単
・中山10R 内房ステークス(15:10発走):三連単
・阪神11R 神戸新聞杯(15:35発走):馬単
・中山11R オールカマー(15:45発走)馬連/馬単/ワイド/三連単
※重賞はnetkeibaへの記載あり

③ゆるーくWIN5予想
・合計¥30,000以下の買い目を記載

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

468字 / 2ファイル

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。